無料ブログはココログ

skillupブログ

« お盆に渡米!!!! その2 | トップページ | イトコと慈愛とオトナノ贅沢 »

2017年9月 1日 (金)

大人になって集まるところがあるっていいなぁ〜!SOUL TRAIN 2017

8月最後の週末

いつもの様に新幹線と車を乗り継いで
陸の孤島 御前崎に向かう。
毎年思うけどここに行くには覚悟がいる(笑)
いろんな意味での1年間の自分が試される
そして誰もが憧れる整体師たちに出会え
ワクワクとドキドキのそんな場所だ
今年は何が待ち受けているのだろう…
掛川駅から車に乗り換える。
Img_4828
今回の車はスイフト
スズキの車なんてワゴンRR以来だな
Img_4840
到着してぼけっとしてたら
コトー先生が流木を拾いに行くというので
ついて行く。
Img_4836
しばし散歩…
そして、開会の合図の後(笑)
ウエルカムパーティーが始まる。
Img_4876
美味しい料理と楽しい話で
あっという間に日が暮れて行く。
この日の夕焼けはピンク色に染まっていた。
Img_4846
食事の後一息ついて
この集まりのメインイベントの
ミッドナイト劇場が始まる。
お互いの本音トークがとても面白く
自分の見落としている事などが
浮き彫りになる。
Img_4868
みんなの反応で
自分の方向性が間違ってなかったんだと
確信が持て
また1年楽しもうと思った。
その後深夜まで語り就寝!
Img_4879
↓シドーちゃんはこの格好で寝ている。
達人のバランス感だ(笑)
Img_4853
朝起きて、みんなでサーフィンに行く
Img_4859
今日は波が穏やかだよ
って言葉を信じてはいけないと判った(笑)
僕が波に飲まれている頃
コトー先生がカッコよく立って波に乗っていた。
みんなすげーや!
僕も一瞬なら立てれた。
これもバランス感のいい訓練だ。
自然と戯れて早くも筋肉痛で
続けたくても波の中のパドリングがもう不可能になり
腰と頭が痛くなった。
無事生きて帰れて(笑)
ここからトシヒコ先生の体を借りての3vs3のグループ戦!
Img_4916
僕らのグループは
星野先生→シドー先生→僕とリレーして行く。
Img_4918
ちょっと色気を出しすぎてしまった様たが(笑)
第三の手も出た様だし
自分なりに納得して終わる事が出来た。
そしてお昼ご飯!
Img_4873
いろいろ店のザイマカにも
苦労してもらって持って来た
岡山のご当地グルメ(笑)
ジャークチキン!大好評でした。
Img_4869
肉満載のメニューで
とても美味しかった。
Img_4874
少しお昼寝して
いやかなり疲れて寝てたか(笑)
その頃午後のグループが施術していた。
Img_4877
なんでも、孵化したウミガメの子の放流があるらしい
ふらふら行ってみる。
説明の後放流場所に移動
たくさんの家族連れが見守る中
Img_4883
放流!!!
小さな命はとてもか弱そうだが
それでも一生懸命生きようとしている。
頑張って生き抜くんだぞ!とじじいは思った。
Img_4910
方向が曖昧だったり
弱っちぃ奴もやっと海に旅立ち
振り向くと夕焼けが綺麗だった。
心洗われる様な光景に
Img_4898_2
戯れるおっさん達(笑)
Img_4902
完成写真(笑)
Fullsizerender6
満足げな足取りで帰り
Img_4905
今年のこの会、最後の晩餐に
Img_4913
ここでチーム戦の結果発表!!!!
残念ながら僕らのチームは
ヒロ服部・タチキ先生・コトー先生らのチームワークに破れた。
いやそれだけじゃなくちょっと色気を出しすぎたのかもしれない!
僕のミスだな…。
でも楽しかったし、いい勉強になりました。
僕はレンタカーを返す時間があるため
一足早くここを後にする。
とても後ろ髪を引かれる思いだ。
と言っても車で45分
その後こだま・ひかり・のぞみを乗り継いで
次の日になる前に無事岡山到着
とても濃厚な2日間でした。
みなさんありがとうございました。
Img_4867

« お盆に渡米!!!! その2 | トップページ | イトコと慈愛とオトナノ贅沢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/71550386

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になって集まるところがあるっていいなぁ〜!SOUL TRAIN 2017:

« お盆に渡米!!!! その2 | トップページ | イトコと慈愛とオトナノ贅沢 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30