無料ブログはココログ

skillupブログ

« 大人になって集まるところがあるっていいなぁ〜!SOUL TRAIN 2017 | トップページ

2017年9月11日 (月)

イトコと慈愛とオトナノ贅沢

金曜日の恵比寿での仕事の後

原宿に向かう。

Fullsizerender9

原宿 angela ミュージアムカフェ 

8/25 9/30 まで開店しているので見に行く。

Fullsizerender13

http://amo-cafe.com/collaboration.html

中では

武道館でのライブ映像が流れ

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=8MJPO1lDXk8

中には若い子からかなりの歳のサラリーマンまで

映像を見ながらその場に居るように騒いでいた。

イトコの事とはいえファンには感謝しかないね。

ジュースを飲んで一緒にライブ鑑賞

最後のイトコのカツの「なんとかなるさぁ~」

の言葉に妙に感動し

そこでみんな着てる

武道館のTシャツ買って帰ろうとしたら、

イトコの特権でお金払わなくて良かった!

それならDVDも買っときゃ良かった(笑)

Img_5101_2

この日はそのまま新宿まで移動

映画館あたりの変わり様にただ感動!

Img_5047

次の日朝日カルチャーに行く。

藤本先生と山口先生のコラボのセミナーに参加。

Img_5049

藤本先生は言わずと知れた、

友人で年に一回はセミナーをやってもらってる

最近特にブイブイ言わしてる(笑)注目の先生

山口先生はタッチと皮膚研究の第一人者で

触る事による身体の影響や

触り方を題材にした沢山な本を書かれている。

藤本先生の治療の考え方は共通点も多く

とても参考になる。

その彼と皮膚研究の第一人者のコラボのお話

BRM療法や

バイオダイナミックスオステオパシー、

そしてメディセルのスパチュラヘッドなどで

皮膚とその奥に起こる反応に興味がある

僕としては聞かない訳にはいかない!

そんな感じで朝カルに着き

1番真ん前を陣取り受講する。

オキシトシンの話しや

治してあげたいと言う気持ちが、

侵害刺激とならないように

術者の意識をどうするかといった

彼がいつも言ってる話しや、

慈愛の気持ちを持つとどう変わるか?

と言ったワークなどをした。

なかなか楽しくあっという間に3時間が過ぎてしまった。

Img_5050

その後、今度は大上先生と合流し

東京駅に移動し

丸ビルの35階の「天政」

に行き天婦羅料理を堪能した。

Img_5062

人生初の上流階級的食事(笑)

天麩羅という蒸し物を食べた。

Img_5056

ここを紹介してくれた僕のクライアントさんは

なんとここで

良い意味で 伝説になっていた(笑)

凄い人だ(笑)

Img_5083_2

何を食べても食材の味が生きてて美味い!

あまりの美味しさに

しいたけをお代わりしてしまった。

Img_5072

大上先生はさらに

岩牡蠣、伊勢海老、雲丹も堪能していた。

Img_5076

二人で最高の贅沢をして

ホテルに移動し

明日のセミナーの話を煮詰める。

Img_5085

とても面白いセミナーが出来そうだ。

翌日

大上セミナー

今回のテーマは

「子供の治療」

小学生

幼児

乳幼児とお子さんをお招きして

ライブでセミナーを進めて行く

Img_5088

大上先生の子供の治療に対する

色々な注意点を聞きながら

間に共通するテクニック

の練習等も入れ

Fullsizerender10

なんかあっという間にセミナーは終わった感じだった。

ご参加された先生方

親御さん方

ありがとうございました。

今回の3日間はいつも以上に充実した感じがしました。

« 大人になって集まるところがあるっていいなぁ〜!SOUL TRAIN 2017 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/71678211

この記事へのトラックバック一覧です: イトコと慈愛とオトナノ贅沢:

« 大人になって集まるところがあるっていいなぁ〜!SOUL TRAIN 2017 | トップページ

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30