無料ブログはココログ

skillupブログ

« 感覚を研ぎ澄ます為五感を削ってみよう2 コレはアカン奴や! | トップページ

2017年8月13日 (日)

お盆に渡米!!!! その1

よりによって

日本人がこぞって休むお盆に
セミナー!しかもアメリカ
大丈夫なのか?
HISからの「旅券が発券されました」
という案内もギリギリだったし
ほんと色々心配が尽きない。
それなのに満席だと思っていたのに
混んでる様子もなく
簡単に高速バスのチケットが取れた。
Img_4656

そりゃそうだわな。お盆の交通渋滞をナメてた。

高速に乗って間も無く動かなくなった。

1キロ歩くのに何分かかるのだろう

余裕を持って取った時間は簡単に食い潰される。

結局1時間半程遅れてギリギリ到着。

ここからは長いが飛行機の旅なので

乗り継ぎ間違わなければ大丈夫。

先ずは伊丹から羽田

そして羽田からロスアンゼルス

Img_4665_2

ロスからポートランド

ポートランドからメドフォード

このポートランドに向かう飛行機で

初の意味不明のアップデートを受ける?

Img_4667

やっぱ広い座席はいいなぁ…

Img_4668_2

やっとメドフォードに到着

Img_4671

トランジットの時間を合わせると

移動時間は24時間を超えた。

車を借りてホテルへ

Img_4672

渡米1日目(移動を含めて2日目)
ここメドフォードからゴールドビーチまで
3時間の車の旅
カーナビはどんどん山道へ誘う

Img_4681
アメリカで
まるで県北の様な道を走るのは初めてだ!
Img_4687
この道がなんと永遠続くかと思えば
途中で迂回しろとの看板が!!
Img_4689
なんと道はさらに険しくなる。
運転手の平野先生の苦労をよそに
景色は素晴らしい(笑)
巨大な雲海も見れた。
Img_4706
そしてゴールドビーチに無事到着!
やっと朝食
意味不明の
ワギューベーコンバーガー
Img_4700
その後、釣り場に行ってみる。
Img_4701
凄い数の船がいる。
なんでもここ20〜30年来の
サーモンが大漁だという
きっと明日からサーモン釣りが
空き時間に加わるだろう(笑)
セミナー会場に向かい
1日目は13時から
セミナーが始まる。
気がついたら17時!
あっと言う間に終わった感じだ。
それから
今日からの宿泊先に到着
1年ぶりのこの場所!
今回はくじ引きで
この部屋に!
Img_4703
と言うことで
ゴールドビーチのセミナーが始まりました。

« 感覚を研ぎ澄ます為五感を削ってみよう2 コレはアカン奴や! | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/71410458

この記事へのトラックバック一覧です: お盆に渡米!!!! その1:

« 感覚を研ぎ澄ます為五感を削ってみよう2 コレはアカン奴や! | トップページ

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31