無料ブログはココログ

skillupブログ

« おっさん3人真っ暗闇で「愛」を語る。 | トップページ | 猪木ボンバイエ!が鳴り響く中… »

2017年3月18日 (土)

祭りだ!ユーキの整体ライブ!

今週の月曜はチョー忙しかった!

ガッツリ大好きな施術のお仕事をして

3月14日の火曜日を迎える。

 

アリゾナの解剖実習で初日の自己紹介から

びびっと来た!ゆるめて流す ユーキ

彼を岡山に呼んでトーク&セッションと言うより

まさにユルユルライブを行った。

 

参加して下さった方は20数名!

セラピスト・治療家・柔道整復師・鍼灸師・教師・美容師・パーソナルトレーナー等など

東京・広島・愛知・大阪・徳島等などホント沢山の方が集まって下さいました。

 

祭りは、参加したもの勝ち!

僕はいつもそう思ってます。

 

この発信にピンと来て

良く解らずにでも参加して下さった皆様

ホントありがたいです。

準備を手伝って下さった

宮本さん、近藤さん、感謝しております。

夜の8時になり

いよいよ、ライブスタートです!

カッコつけて音楽で入場させのですが

なれない事をしたせいで

ちょっとグダグダな感じでした。

 

Img_2587

皆さんもちょっと慣れない雰囲気に

硬い感じだったんですが

始まってすぐに部屋のピーンとした緊張感が

彼の話!彼の雰囲気で!

ゆるゆるになって行きました。

 

Img_2589

爆笑と感動!

素晴らしいエンターティナーでした。

今回のこのライブの説明で

したのですが

毎日喧嘩でバットを振り回していた男が

俺のスイングかなりのもんだから

メジャーリーグでも通用するはずと

野球もそんなに詳しくないのに

本場アメリカに出て行って

数年後にはほんとにメジャーデビューしてた!

そんな奴なんです。

 

彼は治療などの勉強は

正直ちゃんとした事がありません。

でも自分の怪我を治すところからスタートして

英語もまともに伝わらない状態で渡米し

今ではトップクラスの格闘家の選手とかから

依頼されて施術しています。

僕はそんな彼が自分の感性で気がついたことに

興味があって仕方ありませんでした。

彼の人間性も含め、そのあたりも皆さんとで

感じられたらと思ってたので

今回のライブは大成功だったといえます。

 

 

 

Img_2600

アメリカでトップクラスのプロ選手

を見ている彼でしか知らない

正しい筋肉の柔軟性を1人づつ

体感させてくれました。

 

Img_2605

皆さん驚きでした

 

Img_2610

ちゃんと、酸素が行きわたった

筋肉はホントに

力入れるまではトロントロンだと言う事!

 

Img_2604

ユーキラブのワッシーだけは

違う目線で見ている様な…(笑)

 

Img_2622

ホント柔らかい…

 

Img_2614

みんな楽しめました。

 

Img_2635

 

あっという間に3時間が終わり

会場を「ザイマカ」に移動

 

Img_2636


お祭りライブの第2ステージが始まりました!

 

Img_2637

みなユーキの話に興味深々です。

16人分ほどの

ここザイマカ名物のジャークチキン

こんなスゴイの

見た事がありませんでした。

ジャークチキンまで規格外(笑)

Img_2638

深夜2時近くになっても終わりそうにないので

強制終了させて頂きました。

次の日も午前中仕事して

ユーキをオフィスに連れてきて

プチセミナーしてもらいました。

数か所やってもらったんですが

とてもゆるゆるになりました。

Img_2652

夕方まで

今後の展開とかいろいろ

話し込みました。

Img_2673

またまた次の日も

九州に向かうまで

イオン岡山で

話し込んだ後

また近いうちに岡山に来ると

言い残して

彼は岡山を後にしました。

 

Img_2688

さながら

「I'll be back!」

ですね(笑)

« おっさん3人真っ暗闇で「愛」を語る。 | トップページ | 猪木ボンバイエ!が鳴り響く中… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/69957898

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りだ!ユーキの整体ライブ!:

« おっさん3人真っ暗闇で「愛」を語る。 | トップページ | 猪木ボンバイエ!が鳴り響く中… »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31