無料ブログはココログ

skillupブログ

« 味噌汁飲みたくなったらここに来ます。 | トップページ | とりあえず、歩く!! »

2016年10月13日 (木)

清め塩

冬に向けて、ブーツとか

靴を履くのに楽なように

ニトリでスツール買いました。

これで座って履けます。

ご利用ください。

Img_0968

今日患者さんから

霧島神宮の清め塩をもらいました。

なんでも神社に通常あるわけじゃなく

言わないと出してもらえない

特別な?モノらしいです。

でも霧島神宮ってどういう神社かわからず

検索!

坂本龍馬の新婚旅行先だとか

何度も燃えその度に建て替えられたとか

なんかそういう神社らしい

http://www.kirishimajingu.or.jp/index.html

盛り塩とかによさそうです。

Photo

でも!パワースポットのさらに特殊な塩

パワーを得れるかと思い、ちょっと舐めてみた!

「おお~~これは!!

 

しょっぱい!!」

単に塩味でした(笑)

おしまい

« 味噌汁飲みたくなったらここに来ます。 | トップページ | とりあえず、歩く!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/67924378

この記事へのトラックバック一覧です: 清め塩:

« 味噌汁飲みたくなったらここに来ます。 | トップページ | とりあえず、歩く!! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31