無料ブログはココログ

skillupブログ

« USBメモリーすげぇ!! | トップページ | 歳を取ると風も重みを増す…。 »

2016年10月 6日 (木)

マツコに導かれて

昨日仕事終わって、

久しぶりにウォーキングに行って

帰ってテレビつけたら

有吉・マツコの怒り新党をやってた。

そこでの看板コーナーの新・3大○○というので

今回は地域のファミレスの特集だった。

1店舗目はもう済んでて

2店舗目の紹介が

ベビーフェイスプラネッツと言うとこだった。

何気に見てたら

岡山にも2店舗ある!

早速チェックしたら

あ~高速乗る前によく見る店だと言う事が発覚!

Img_0828

丁度お昼過ぎに空いていたので行って見る事に

店内は結構広く

Img_0824

1つづつ区切ってあったり

とても良い感じです。

昼過ぎているのに

結構人も多く

たぶん僕と同じ様な人が来てるんだろうなと思った。

値段も安く、結構おいしく、ドリンクも種類が沢山あり

なかなかお勧めでした。

Img_0825


料理が出てくるのが遅く焦りましたが

帰るときに

「今日は混雑していて料理が遅くなり申し訳ありません」と

スタッフからお詫びの言葉

昨日テレビに出てたもんねと言うと

「ええ!いつもの倍は来てます。マツコ効果恐るべしです!」

と言ってた。

まぁ、僕もその一人なので!否定はできない(笑)

Img_0821

困った時にいける良い店発見!って感じです。

« USBメモリーすげぇ!! | トップページ | 歳を取ると風も重みを増す…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/67828088

この記事へのトラックバック一覧です: マツコに導かれて:

« USBメモリーすげぇ!! | トップページ | 歳を取ると風も重みを増す…。 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31