無料ブログはココログ

skillupブログ

« 大麻より危険だと思う…これ! | トップページ | 大阪マラソンだったんだよなぁ~。 »

2016年10月30日 (日)

志しは高く持たねば!

パソコン忘れて、iPad で書いてます。
書きにくい(笑)

今日は大阪に大上先生のセミナーと
メソッドの為に来てます。

仕事の終わりが遅くなり
明日用がある為
夕方前に車で出たのですが

無茶苦茶混んでまして、遅刻ギリギリでした。

と言っても5時からのは
受けれなかったんですけどね。

7時からの2部基礎力セミナーでは
今回も色んな事に気付かせてもらいました。

そして、大上先生の新オフィスに行って
主力メンバーの勉強会にちょこっと参加!

彼らはホントにレベルが高い!

そりゃ大上先生に触発され
ほぼ毎日の様に集まってかれこれ2年
練習してるんだから凄くないハズがない。

彼等を見てると自分の甘さを思い知ります。

ホテルに着き、
お腹空いたので先程近くを徘徊して
中華料理屋を発見し入る。

出たらどっちから来たかわからなくなり

当てずっぽうで歩いたら
迷子になりました(笑)

逆に歩いてたんですね(笑)

明日は午後からメソッドのクラス
その前には9時から
自主練の集まりにも参加予定です。
スキルと感覚を磨き
若者に追い抜かれない様に頑張ります。

明日は大阪マラソンだとか。

帰り渋滞に気を付けないと行けませんね。

« 大麻より危険だと思う…これ! | トップページ | 大阪マラソンだったんだよなぁ~。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/68170719

この記事へのトラックバック一覧です: 志しは高く持たねば!:

« 大麻より危険だと思う…これ! | トップページ | 大阪マラソンだったんだよなぁ~。 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31