無料ブログはココログ

skillupブログ

« ブログ!書きかかけて止まってた。 | トップページ | 見守ってて下さい。 »

2016年10月 3日 (月)

9月24日から10月頭にかけて

9月24日は
夕方から大阪へ
Img_0757
大上先生の勉強会
その後大上先生のところの
主要メンバーの方々の勉強会に参加
とても素晴らしい、感覚的な学びでした。
 
そして終電頃にホテルに着き就寝!
25日朝 9時から
大上メソッドの二期生の勉強会に参加
実は今日はセミナーではなく
この大上メソッドの試験なのだ。
だからよりみんな熱心に練習している。
僕は半分ぐらいしか参加できていないため
解らない事だらけだ……
こんな事で大丈夫なんだろうか…
と不安になる。
 
この試験座学の試験と
実技の試験がある。
 
正直どちらもボロボロでした(汗)
酷いもんでした。
大上メソッドの奥深さと
難しさを感じました。
その後、決起集会なる懇親会でもりあがりました。
会場が凄過ぎて(笑)
Img_0758

岡山にはこんなとこ無いな
Img_0765

とにかく大騒ぎしてました。
岡山勢は適当に退散しました(笑)
29日3人施術して徳島に向かう。
この日は僕のメンターの勉強会
今回のテーマは
腎臓・臍・尾骨等でした。
とても勉強になりました。
Img_0778
セミナー後は
美味しく肉料理を頂きました。
Img_0781
10月1日は早起きして
Photo
氏神様に1日参りして
東京へ今日は「助産師のBRM療法」
このセミナーあくまで講師の手伝い
で行っているのですが
いろんな勉強になります。
助産師さんにふれあう度に
出産とは大変なのだと言う事
妊婦さんを扱う上で
連携は欠かせない事!等を
感じます。
Img_0803
来年BRM療法のセミナーの中で
大阪、東京一日づつ
この助産師さんのボスに講義して頂こうと考えてます。
BRM療法を受講してない
一般の治療家の方の参加も可能にする予定です。
こうご期待!
Img_0805
とまぁ、今回も慌ただしいブログとなりました。
明日からはちょっと
芦田先生をみならって
出来るだけ毎日書いてみようと思ってます。
まぁ、思っているだけですけどね(笑)
 
 

« ブログ!書きかかけて止まってた。 | トップページ | 見守ってて下さい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/67770665

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日から10月頭にかけて:

« ブログ!書きかかけて止まってた。 | トップページ | 見守ってて下さい。 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31