無料ブログはココログ

skillupブログ

« 視覚は身体をコントロールする。 | トップページ | 9月24日から10月頭にかけて »

2016年9月23日 (金)

ブログ!書きかかけて止まってた。

11日(日曜日)は錦糸町で

大上剛史TOKYOセミナーの4回目

今回のテーマは「内臓と骨盤の連動性」

Img_0687

先ずは恒例の触診感覚を鍛える訓練から

そして骨盤の話、そして内臓!

Img_0703


そして最後は尿道の話!

尿道でモリマンが消える!という話。

Photo

今回も深ーく学びました。

帰りに駅で時間があったので

これからの若者と

話をする。

若さの可能性は素晴らしい!

偶然入ったところの

帰る時レジにもっていく客のナンバーが

「365」なんか意味深な数字だ

Img_07071


来年彼はどうなっているのか?

そして僕はどうなっているんだろうか?

色々思いながら東京を後にした

そして岡山に帰り

駅前で映画を見る。

Hasi1

15日の木曜は高松の勉強会に参加

いつもは第4週なんだけど

今回は祝日と重なるので

前週に!

楽しく学びました。

Img_0731

17日は大上先生が岡山に来ていたので

うちのオフィスに来てもらいその後

一緒によく行くすし屋に

Img_0739

堪能して駅に送ったが

その後3時間以上雨で電車来なかったらしい

岡山~米子間の大変さを知った。

いつもいろいろ勉強になってます!

ありがとうございます!

« 視覚は身体をコントロールする。 | トップページ | 9月24日から10月頭にかけて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/67535934

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ!書きかかけて止まってた。:

« 視覚は身体をコントロールする。 | トップページ | 9月24日から10月頭にかけて »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31