無料ブログはココログ

skillupブログ

« 今月も渡米!オレゴンなう!①今回からゴールドビーチ | トップページ | 今月も渡米!オレゴンなう!③牡蠣が美味い!サンフランシスコ »

2016年6月 2日 (木)

今月も渡米!オレゴンなう!②人生初の釣りは、オレゴンで

セミナー2日目

今日は朝からの為

早々に会場に向かう

Yb26

メモ:

人は身体に悪影響のモノが存在する時

それを孤立させようとする

それをリージョンフィールドと呼ぶ。

坐学の後ラボ

フルイドボディを確認して

セントラルスティルネスで

ソフトポーテンシーが入って来て

ひろがって行くテンポを観察する。

吸気がどのように変容しているか?

観察するというものだった。

液の中の液を感じれ

ダイナミックスティルネスになったような気がする。

お昼から東京組の数人と

釣具屋に行き

彼らのライセンスを買い

釣り道具を8ドル50セントで借り

ルアーなどを買い込んで

いざ釣りに出発!

先ずは川の上流に上がる

Yb21

寒さに耐えれないため

友広先生にジャンバーや

マイクロダウンを借りて来たが

海辺とは違って山の方は暖かい

Yb25

人生初の釣りがオレゴンになろうとは…

ルアーの投げ方を教えてもらい

投げる…投げる…

Yb20

途中ルアーが石に引っ掛かってしまい

切る事に…

石がごろごろしててやりにくいし

魚も居なそうなので場所を移動

少し下流に下りて見ても

結果は同じ…

以下にルアーを遠くに飛ばすか?

という遊びなんだと

割り切ってやってたが

お腹が空いたので

僕と通訳の幸田さんとふたりで

晩御飯を食べに帰る事に

(この時点で6時ごろ)

僕と幸田さんは

家でのんびりご飯食べて

8時前に待ち合わせ場所の

昨日の所に行く。

しかし、誰もいないので

たぶんどこかで釣れているんだろうと

ここでしばらく待つ事に

相変わらずアシカとオットセイがたくさんいる。

Yb22

少しルアーを投げてみたが

釣れそうにないので

アシカを撮影して遊んでた。

それも飽きて来たので

幸田さんが海に向かって一投~

「あ、釣れた!」

初めて魚がかかった!

二投目!「あ、また釣れた!」

Yb23

なんと2匹連続のヒット!

僕もそれにあやかろうと

何度か投げて見るが全然どうにもならない

諦めかけた時!

「ん?何かに引っ掛かった?」

そう思ったら引いている

なんとヒット!!

Yb24

2人でやっと釣りらしくなったと

思った頃、みんながやって来て!

大爆笑!

この後グリーン隊長も1匹釣りあげたが

コレで終了!

僕と幸田さん以外で

釣りに行ったみんなで

夕食を作って食べて本日2日目終了!

« 今月も渡米!オレゴンなう!①今回からゴールドビーチ | トップページ | 今月も渡米!オレゴンなう!③牡蠣が美味い!サンフランシスコ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/65774484

この記事へのトラックバック一覧です: 今月も渡米!オレゴンなう!②人生初の釣りは、オレゴンで:

« 今月も渡米!オレゴンなう!①今回からゴールドビーチ | トップページ | 今月も渡米!オレゴンなう!③牡蠣が美味い!サンフランシスコ »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31