無料ブログはココログ

skillupブログ

« コトー淫KOBE!! | トップページ | Direction of Ease… 最後の大磯セミナー »

2016年6月24日 (金)

御前崎…ここには海と愛があふれてる。

18日土曜日、午前中仕事して
御前崎に向かうべく
名古屋まで新幹線
その後、地下鉄で藤ヶ丘駅まで
 
Img_9804
 
移動して、江尻先生の車に乗せてもらう。
Img_9806
 
途中、浜名湖SAで休憩して
色々話してたら
 
Img_9807
 
あっと言う間に到着!
ここで、熱烈歓迎を受け!
生シラス!生カツオ
Img_9808_2
 
さらに!受付整体
(なんでこの名前なんだろう??)
Img_9809
そして就寝!
Img_9811
 
朝になると、
サーフィンしに来てたシドーちゃんは
星野先生と海に行っていた。
 
僕はトシヒコ先生の施術させてもらって
 
Img_9840
 
その後散歩に出た。
思えば、ここでセミナーをやってくれと言われて
いろんな事があって……
そして、やっと今回実現する
 
Img_9818
 
何とも言えない思いがこみ上げる。
 
そして、ちゃんと受講してくれる先生方に
伝えて帰れるかも心配になる。
 
「お昼だよ!」と電話がかかり
恒例のここのカレーを食べる。
 
とても美味しい!!
 
昼食後、僕の番となる。
 
1番の問題は
3時間持つか??(笑)
 
いまだに人前で話すのが苦手なため
グダグダにならないかほんと不安である。
 
階段でスタンバイしていると
 
トシヒコ先生が僕を紹介してくれている。
 
テーマ曲まで用意してくれた!
ウルフルズの「バカサバイバー」
僕は実はこの曲知らなかった!
 
解っていてもイッパイイッパイで
聞こえてなかったと思うけど(笑)
 
後で聞いてこの曲がとても好きになった。
 
僕が思う!大切だと思っている!こと
 
何とか伝えれたかもしれない。
 
Img_9831
 
セミナーの終わり上手くまとめれたかなと
思ったとき
 
仕掛け好きのトシヒコ先生はやはりやってくれた…
 
おじさんは涙もろいのでやめてほしい(笑)
 
Img_9820
 
ホントに愛にあふれた
素敵な人たちだ…
お世話になりました。
 
いつもここに来るとき
僕は他の先生より個性も独特の雰囲気もなく
 
ここに迎え入れてもらえる資格あるのかな?
って思ってました。
 
でも、今回のセミナーでその資格出来たように思えました。
ホントにホントに、ありがとうございました。
また、会いに行きます。その時はよろしくお願いします。
 
 
 

« コトー淫KOBE!! | トップページ | Direction of Ease… 最後の大磯セミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/66169830

この記事へのトラックバック一覧です: 御前崎…ここには海と愛があふれてる。:

« コトー淫KOBE!! | トップページ | Direction of Ease… 最後の大磯セミナー »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31