無料ブログはココログ

skillupブログ

« 知覚の探究…Tideと共に~ VeroniqueD.O.によるBiodynamics Phase1 | トップページ | 姫路に唐々以外で来るのは久々か? »

2015年3月30日 (月)

学び多かった2度目の島原合宿

今回はさすがにいいか…

そう思いながら今回の

島原セミナーは遠慮しようと思ってた。

でも気が付けば

準備をし、最終に乗り

Ns1

博多駅で乗り換えて

最終の特急に乗り

Ns2

大牟田に着いたのは深夜の1:08分

すると向こうの方から

酔っ払い達が大きな声でお出迎え(笑)

その後、荒木先生の治療院に挨拶に行き

タクシーでサウナに

Ns5


深夜3時が過ぎでも依然寝る気配なし…

結局4時にお開きになり就寝

6時起床でサウナに入り

7時までに荒木先生の所の駐車場へ

Ns7

トヨタの最高級車に乗り

フェリー乗り場へ

Ns8


朝からハイテンションの進先生~

フェリーが着いたので搭乗

Ns10

橋を上がり

Ns11


2階側に乗船

Ns12


この2階建のフェリーに乗るのも2回目だ

Ns14


乗船完了!

しばし海の旅

Ns16

かもめパンってのを船内で売ってて

Ns17


それを撒くためカモメが凄い!

Ns48


お金のかからない良いサービスだ(笑)

なんて思ってたら40分ほどで到着

そこから少しで

酒井先生の所に到着!

Ns26


先ずは全員施術

ウロウロと見てたら

こんなのかぶらさせてくれた。

Ns29

Ns30


菩提樹で出来ている。

はじめて見た。

調子に乗って進先生も

Ns31


もう1枚あるんだが本人がNGと言う事で

その後昼食

本場の皿うどんはムチャクチャ旨い!!

そして

セミナーが始まる

Ns24


今回のテーマは

「本質と繋がる」らしい

何を学んだかはここでは省略する。

まぁ簡単に言えば

ひ・み・つ!である(笑)

夕方、近くの保養施設にお風呂に入りに行く

サッパリした後

宴が始まる!

今回の為に酒井先生自ら

焼鳥の串を刺し準備をして下さいました

ホントに九州の人は厚い!

Ns53

↑ ↑

この雲仙ハム!もムチャクチャ旨い!!

Ns37


ほぼ6時間程、食べて飲んだ

そして就寝 … 昨日ほとんど寝てないので

昼寝イッパイしてても爆睡~~

朝7時前ごろ起床して

近くの大きなホテルのお風呂へ

松本先生のおごりだった!太っ腹!

豪華なお風呂を堪能して

Ns40

中庭に居たヤギと戯れ


Ns39

珈琲も頂き

Ns41


帰って朝食も頂き

二日目が始まる

さらに濃い内容で

これも

ひ・み・つ(笑)

キーワードは

“自分自身がパワースポット!”

号泣したり、もらい泣きしそうになったり

長崎ちゃんぽんも最高に美味かったり

Ns45

ホント笑った二日間も

最後に全員1人づつハグして(笑)

喜びのまま終わりを告げた!

沢山の明言をもらった!

“在りて在る”

“コンセプトは喜び!!”

この気持ちを忘れず居たいと思いました。

荒木先生に送ってもらい

新大牟田から つばめ で博多へ

Ns51


そこから さくら で岡山へ

無事帰ってきました。

さすがに帰ったら一気に疲れが出て

テレビも見ずに爆睡しました。

前回の島原合宿で

もっとも苦手だった自分と向き合う!と言う事を

あっさり素敵な事に変えてくれたこの合宿

今回もそれ以上の何かを得て帰る事が出来ました。

進先生、この合宿を企画し、呼んで頂き、ありがとうございます。

荒木先生、高級車で送迎して頂きホント助かりました。

酒井先生、素晴らしい学びと、おもてなし感無量でございます。

そして共に同じ時間を分かち合えた先生方

ありがとうございました!

« 知覚の探究…Tideと共に~ VeroniqueD.O.によるBiodynamics Phase1 | トップページ | 姫路に唐々以外で来るのは久々か? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/59461824

この記事へのトラックバック一覧です: 学び多かった2度目の島原合宿:

« 知覚の探究…Tideと共に~ VeroniqueD.O.によるBiodynamics Phase1 | トップページ | 姫路に唐々以外で来るのは久々か? »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31