無料ブログはココログ

skillupブログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月30日 (金)

新春!開運未年 占い&癒し&ワークショップなんぞに参加してみた

1月29日木曜日 

岡山国際ホテルで行われた

新春!開運未年 占い&癒し&ワークショップ

なんて言うのに参加してみた。

会場は広く、沢山の出店者が居た。

僕らは芦田治療室の芦田先生

MJカンパニーの阿部さん

ピラテスとBRM療法をやっている安井さん

そして僕の4人で合計3つのブースを

横並びで作って運営した。

Ko1


安井さんはやる気満々です!

Ko3


昼過ぎにはへこたれてましたが…

今回施術させて頂いたお客様の方々

楽しい時間をありがとうございました。

Ko2

帰りに4人で温野菜で打ち上げして帰りました。

2015年1月20日 (火)

2015最初から2連チャン  そのせいか…

1月10日・11日とBRM療法の

大阪でのBASIC-3上肢からスタートです。

Nb1

皆さん大変熱心で嬉しいです。

Nb5

懇親会も盛り上がりました。

そして次の週の17日BRM療法の為の解剖学

今回は下肢、前回の東京と同じテーマなのですが

内容は少しバージョンアップしてました。

発生学的な話も増えてました。

18日はBRM療法のアドバンス

これは個々の先生の問題解決あり

吉田先生が患者さんを実際に施術するのが見学できます。

説明付きで~

今回も患者さんゲストが2人

どちらも可愛いお子さんで

吉田先生もでれでれです。

Nb13


施術はより真剣ですが

Nb11

僕はこの頃から身体に異変が…

フラフラになりながらやっと本日のセミナー終了

岡山までが遠い事~

でももしインフルエンザなら人に移しては大変と1人で帰りました。

次のサービスエリアまでとフラフラになりながら走り

サービスエリアに駆け込むやマーライオン状態になりながら

Nb9

岡山を目指す

最後はもう

Nb8

ゴジラと化していた(笑)

やっと深夜に到着し

爆睡…

次の日幾分マシになり

病院で整腸剤とかもらったが

熱も無くインフルエンザでもなかった。

今ではかなりマシになり

元気になりつつある。

なんだったんだろう?

セミナーにご参加した皆さんお騒がせしました。

無事生きてます(笑)

そして今週は木曜高松、週末東京と

今年も忙しく動き回ります。

2015年1月 5日 (月)

2015年へ!

12月30日がっつり仕事して

31日から休みを迎える。

といっても

これと言ってする事も無いので

行きたかった映画に行く

NARUTOのザ・ラストと

201513

寄生獣を続けてみる。

その後いつものように

笑ってはいけないを見て

初詣に行く

今年は先ずは禅寺の曹源寺

201512


ここは正月でも真っ暗!

そこがまた良いんだけど

ここで鐘を突き煩悩を落とす(笑)

201511

その後地元の氏神様回って

就寝!!

朝!1日

あけましておめでとうございます!

友人のアリアドネの店主の所に行き

雑煮を食べさせてもらう。

20159

美味い!!

さすが!ランチだけで一日100食出る店の味は美味い!

その後岡山の一宮にある

吉備津彦神社に初詣

20158

獅子舞に頭をかじってもらい

これまた煩悩を断ち切り

福を授けてもらい

20156

おっさん二人で初イオン岡山に行き

超お上りさん状態で

買い物して

20153

帰路につく

夜、高松稲荷にまたまたお参りに行き

就寝

2日昼まで寝て

夜まで勉強して就寝

3日仕事はじめ

夜、正月でも空いていると言う

宇野港にある「たまの湯」に行く

20151

ちょっと旅館に来た気分を味わい

就寝!

4日も仕事~~

昔とは違い最近の正月はスローなスタートで

今週は空きもかなりある感じ~~

少し焦りつつのんびりします。

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31