無料ブログはココログ

skillupブログ

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月16日 (月)

そして車で九州へ!

東京の三日間が終わり、次の週末

今度は博多へ移動!

移動手段は車!

ひぇ~~

なんでも荷物を受け取ってもらえず

当日持ち込みするしかないと言う…

片道約500キロ

5時間強の移動となる。

でもまぁなんとかなるもので

Kb6

九州に近づき

Kb7_2

瀬戸大橋に比べたら

拍子抜けするほど短い

関門橋を超え

福岡イン!!

マミー社長は無理やり積んだ自転車で

どこかに消え

僕は少し仮眠をして

セミナーに備える。

今回から始まる博多セミナーに

東京からの参加者3名!

ありがたい!!

デモは僕が務め~

Kb4

困った時は吉田先生に振り(笑)

無事一日目終了!

セミナー終わって懇親会して

Kb1

今回の宿に向かう。

そこは偶然にも

去年の同友会の合宿に使った所だった!

Kb8

のんびりサウナと温泉につかり

シャレで吉田先生が買ってくれた

パックをしてみて(笑)

Kb10

吉田先生にメール送って

笑いを取ろうとしたのだが

殆ど徹夜だったためか

気が付いたらそのまま寝てしまっていて

朝起きたら顔がひりひりする。

朝ご飯に辛子明太子たらふく食べ

また会場に移動し2日目!

Kb2

イイ感じで今回の2つ日間セミナーは終了

博多はホント便利が良く

高速もスグに乗れ

途中休憩しながら帰っても

Kb5


5時間程だった。

博多のBRMセミナーは後2回あります

是非ご参加ください!!





2014年6月10日 (火)

東京は嵐か?BRM療法サテライトからの~説明会

金曜朝6:00始発ののぞみで

BRM療法のサテライト施術の

為に東京へ~

品川から恵比寿に向かう

雨が激しく降っている。

傘は出来るだけ大きい方が良いかと

折り畳みではなく、

普通の傘を持ってきて正解だった

それでも濡れる。

傘の下にカッパと長靴が欲しい

国松先生のプリマ・エセンシア での

今回のサテライトも満員御礼

ありがたい

Ts10

無事本日の施術を終え

この後の会場に向かう

今度は宮崎先生の

大井町カイロプラクティック

15人ぐらいの先生やセラピストの方が

この嵐の様な雨の中

参加して下さいました。

ありがたい~

Ts7

いつもながらの

ノープランなアドリブトーク

でもしっかりBRM療法の

良さと効果は伝えれたと思います

Ts14

これで少しでもBRM療法に

興味を持ってくれたり

Ts25

拡散して頂けたら嬉しく思います。

Ts2


このBRM療法の説明会

人が集まって場所を提供して頂けて

時間が合えばいろんな所で

行いたいと思っています。

Ts6


興味があればスキルアップアドバンスまで

ご連絡ください。

そして説明会の後は

宮崎先生の行きつけの場所!!

Ts23

美味い~~!!

また来たくなりました。

そしてまた嵐の中

ホテルに帰り就寝!!

朝、まだ雨は結構降っている

東京メトロで会場に向かい

駅から登る階段の途中に

Ts8

とらのもん…(笑)

会場までにもう1つ

謎のキャラクターが

Ts13


ココはそういう街か(笑)

会場から

キンコーズにテキストを取りに行き

準備を進める。

時間になりセミナー開始

土曜はBASICの5回目

日曜は解剖学

Ts9

吉田先生も柳師匠も頑張ってくれました。

次回のBRM療法はこの週末

14日-15日で九州!!

荷物の管理が不可能だとう言う事で

車で行く事に~片道6~7時間かな?

九州地方でこのBRM療法に興味がある方!

まだ参加間に合います!!

是非ご検討を~~

2014年6月 3日 (火)

梅雨が来る前に

6月1日日曜日

営業にしていたのだが

患者さんのキャンセルや移動で

夕方まで空いてしまった。

天気も良いし

梅雨が来るとバイクに乗れないので

どこかぶらっと行く事に…

何処へ行こうかと

いろんな人に聞いてみて

1日参りを兼ねて

神社に行く事に

で以前から行きたかった

亀石八幡宮へ

とりあえず出発の安全を祈願しに

一宮の

吉備津彦神社にお参りし

Kame1

高梁に向かって走る

賀陽インターで降り

484号線を行く

途中ループなどもあるが

コーナー中にあるあのガタガタの舗装

には正直嫌になる。

突き上げが酷く攻める気になれない

もっとサスのセットを弱めようと思った

313号線にうつり

ワンダーランドって昔よく言ったなぁ

などと思いながら33号線になり

布賀駐在所のある所で

ターンするように曲がって

山に上がっていく

ここからの

道は狭く、普通車ではやっと

軽四同士で無いとすれちがえれない

しかも道の真ん中には

石がごろごろ

とてもハイパースポーツのバイクで

行く道ではない

そこをどんどん登っていく

こんな所に集落はあるのか?

神社はあるのかと

グーグルマップを開きチェックする

間違いは無い!!

グーグルマップを信じれなくなりかけた頃

やっと見えて来た!

Kame3

下り坂なので

逆向きにバイクを止め

Kame2


境内を散策

手を洗うにも

水出んし

Kame6


巨木は感動モノだけど

Kame9


大きさが伝わらん!

Kame5


少し休憩して帰路につく

帰りも同じ道…

途中道の駅でカレー食べて

(これが意外に美味かった!)

今度は180号を下って帰った。

暑さのせいで

バイクの水温は100度を

ビンビン超える!

暑くて熱くてたまらない

なんとか無事に帰って来たが

足や手が攣る攣る…

やはりこの手のバイクでの

真夏のツーリングは不可能だと痛感した。

もう今週末には梅雨らしい

そしてそれが終わると真夏

しばらくバイクはお預けだろうか?

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31