無料ブログはココログ

skillupブログ

« 生でla la la la ~ la la la~~ | トップページ | 風邪ひいてまんねん、でもバイクで徳島でんねん! »

2013年10月28日 (月)

大阪マラソンのせいか??カーナビがおかしい??!!

朝6:00に起きて準備して7:00に出発する。

前日1時近くまで仕事してたが、目覚めはバッチシだった!!

それに反して同行される方が、何度電話しても起きていらっしゃらない御様子!

しかたないので、1人で大阪へ向かう。

岡井さんに教えてもらったECOランプ作戦はとても楽しく

燃費と闘いながら気が付いたら三木SAだった。

Brm5

ここでしばし休憩!

あまり休憩しすぎてこの後慌てる羽目になるが

なんとか時間通りに到着!

準備をしていると

新幹線で同行されるはずだった方到着!

BRM療法のアドバンスコースは

受講生の臨床における問題解決

実際の施術をみる

臨床的なテーマ

等で構成されている。

ほぼ毎回受講生の先生が患者さんを連れて来てくれる。

土曜日のゲストは可愛い赤ちゃんだった。

詳しくは省略させて頂くが

とっても笑顔が可愛かった。

Brm1


吉田先生もアンドリューワイルの治す力癒す心に出てくる

オステオパスのロバート・フルフォードの様に

赤ちゃんや子供だけを診て行きたい様だ。

こんな笑顔見てると気持ちはよく解る。

土曜の夜は恒例の懇親会

Brm4

今回もオランダから参戦!!

Brm3

よく喋る。でもありがたい。

懇親会も終わり

ホテルへ!

車に乗って向かうと

あれ?カーナビがおかしい!!

迷走してまともに機能しない。ついに壊れたか??

でもカンとグーグルマップでなんとか迷わずホテルへ!!

なんと梅田駅の真ん前やん!!しかも

今話題のグループのホテル!!

Oosaka2

部屋はまぁまぁだがテレビ小さい

そして隣の声やテレビの音まる聞こえ

そして、深夜は

珍走団がグルグルうるさい!!

Oosaka1

朝、また会場に向かおうとすると

カーナビは壊れたまま…

またお金がいる…

迷うことなく、なんとか無事に会場に着く

本日のゲストは顎関節症のお嬢さん。

吉田先生の施術後より美人になって帰って行かれました

今回も大変良い学びをしました。

そして

帰路に…ん?カーナビは正常になっている。

大阪マラソンのせいで暴走??

ホントのところは謎だが

無事焼肉食って帰りました。

Karakara2

うみゃい!!

Karakara1

« 生でla la la la ~ la la la~~ | トップページ | 風邪ひいてまんねん、でもバイクで徳島でんねん! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/53750194

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソンのせいか??カーナビがおかしい??!!:

« 生でla la la la ~ la la la~~ | トップページ | 風邪ひいてまんねん、でもバイクで徳島でんねん! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31