無料ブログはココログ

skillupブログ

« とても面白い!保険制度! | トップページ | 楽しいと夜が更けるのは早いね…! »

2013年5月24日 (金)

勉強会を利用して屋島にプチツーリング!

毎月恒例の高松での瀬谷先生の勉強会!

今回も快晴!と言う事で

バイクを飛ばして行く!!

今回は屋島山頂でも行って見ようと思いつく!

有名な一角の前を通り過ぎると

有料道路の料金所が現れる!

500円弱!高い!

走りだすと右側に源平合戦の戦場となった海が広がる!

青い空と青い海がとても清々しい!!

途中ミステリースポットと言う

登っているのか下っているのか解らない所を通過して

1つ2つコーナー曲がったら山頂だった!!

なんて短いんだ…。やはり高い!

Imag2280

山頂に着き散策

八十四番札所屋島寺!

Imag2283

やたら毛虫が多い…

キツネじゃなく狸なのが笑える

Imag2284

歩いてたら、水族館に来た。

懐かしい昔来た事がある…

時間もあるし中に入ってみる

Imag2293

あっという間に終了!

さっさと下山してふもとの有名なうどん屋ででうどん食べて

勉強会へ!

Imag2299

今回も大変大きな学びでした!

その後恒例の懇親会!

Imag2317

帰りの橋は風も少なくイイ感じで帰れました!

来週木曜もなにか勉強会があるらしい!楽しみ!!

« とても面白い!保険制度! | トップページ | 楽しいと夜が更けるのは早いね…! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/51756767

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強会を利用して屋島にプチツーリング!:

« とても面白い!保険制度! | トップページ | 楽しいと夜が更けるのは早いね…! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31