無料ブログはココログ

skillupブログ

« 地震!!~開催~どうするぅ!! | トップページ | むち打ちにならない国がある! »

2013年4月23日 (火)

名古屋で打ち合わせして、東京でセミナー

土曜日朝2人ほど施術して

新幹線に乗り名古屋に向かう!

Imag2202

到着後、浦田先生のオフィスにお邪魔する

名古屋駅から歩くこと数分

行くとなにやら物騒な感じが

Imag2203

浦田先生暴れたか?(笑)

冗談はさておき

アポロヒーリングセンター到着

中からいつのもトークが聞こえる(笑)

Imag2204

浦田先生が施術されている間

面白いベルトを購入

Imag2205

こうやってつけて使うらしい!

そして浦田先生とお話して

Imag2208

12月のFOAセミナーが決定した!

ヒーリングセンターに戻って

最新のテクニックを施術してもらう!

おおスゲェ!!

また進化している!!

名古屋駅に戻って

打ち合わせ2人目の服部先生と待ち合わせ

そして服部先生のサロンにお邪魔する!

Imag2211

8月に行うスタイル矯正を軸とした美容整体セミナー

Dsc00485

なかなか面白いものが出来そうだ!!

打ち合わせ後

江尻先生や星野先生も交えて

先生らの行きつけの韓国料理へ

Imag2213

美味い!!

Imag2216

その後、荒川先生と会って話して

目の前のウィルビーに泊る

朝7時にホテルを後にして

駅に向かう

ギリギリで新幹線に間に合う

ここから東京へ

そして電車を乗り継ぎ

会場へ

Imag2217

このセミナー

ずっと受けたかったがなかなか時間が合わなかった

遠く東京まで来た回は充分あった!!

(詳しくは後日)

そして帰路につく

ハードだったがとっても充実した二日間だった!!

« 地震!!~開催~どうするぅ!! | トップページ | むち打ちにならない国がある! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/51347343

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋で打ち合わせして、東京でセミナー:

« 地震!!~開催~どうするぅ!! | トップページ | むち打ちにならない国がある! »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31