無料ブログはココログ

skillupブログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

納車までカウントダウン!!後は春を待つのみ!

朝、睡眠時無呼吸の検診の

殆ど意味の無い検診を受けに病院に行き

帰りの途中ふと引き寄せられるようにバイク屋に寄った。

すると中には…

おお~~

Imag2019

で~~んと

注文していたバイクが来ているではないか!

Imag2018

目(ライト)の下のアイラインといい切れ長の顔と

Imag2021

大きなお尻がたまりません~~。

(ちょっとマフラーデカ過ぎだけど)

納車まで1週間程度かかるとか

来週の木曜の高松に乗れるといいなぁ~~まだ寒かったら諦めるだろうけど。

2013年2月18日 (月)

東京ジプシー

金曜の夕方仕事を終え、慌ててタクシーを呼び

それに飛び乗って駅へ向かい

一路、東の京へ!

Imag1982

今回は実は宿すらとってない!

出会いを求めての放浪の旅となる!(笑)

予定していた新幹線に乗れて喜んだが

赤穂、相生とかで徐行運転され遅れる事に。

途中挽回してくれて4分遅れで到着

東京の師匠の所に行く!

さらっと調整してもらい

(内容は凄いけど)

美味しい蕎麦屋に連れて行ってもらった!

Imag1985

鴨汁蕎麦!美味い!!

少しお話して別れる。

その後

新宿アルタで古藤先生と待ち合わせ!

Imag1986

古藤先生と美味しい焼鳥屋へ!

Imag1989

美味い!!

Imag1987

古藤先生と楽しく喋り、終電の時間なのでお別れ

ここ新宿はグリーンプラザがあるので安心(笑)

1日目の宿は新宿のカプセルとなる。

Imag1990

朝虎ノ門に向かい

BRM療法アドバンスコース

骨動リズムと、リクエストをやってもらう。

アドバンスコースもこのスタイルが定着してきた。

皆さん真剣!!

Imag1993

終了後懇親会をして

Imag1995

僕は3つほど銀座線を移動して

青山一丁目へ

この日は仲良しの荒川先生も居ると言う事なので

“KING”こと嶋田D.C.に会いに行く。

道に迷って、無茶苦茶寒い東京で凍死するかと思ったけど

なんとか着いた!

素晴らしい~環境のオフィスだ!!

居心地の良さでしばらく話しこみ

Dsc002033

KINGの車で食事に移動

スンゲ~車でビュンビュン走って着いた所は…

水道橋!

以前泊った事のあるカプセルの前だった(笑)ラッキー!!

Imag2000

イタリアンを食べながら楽しく話をし、

Imag2002

気が付いたら2時だった!ここで解散!

僕は目の前のカプセルに向かい

就寝!!

KINGに太った?って言われたが

考えてみたら2日ほど1日に2回も夕食食べている。

体重計のったら太ってた!…やべ~~!!!

朝恒例の時間を過ごし慌てて駅に向かう!

ここから虎ノ門に行くには何本も乗り継いで行かねばならない。

慣れてくるとこれも結構面白い!!

セミナー前になんとか着き

準備をする!

今回のテーマは障害児

そしてリクエスト。

今まで観た事無い方法もバンバン出てとっても濃い内容だった。

Imag2004

セミナー終わり

東京駅で荒川先生と会い新幹線が来るまでお喋りした。

そして時間となったのでお別れし新幹線に乗る

ふと前を見ると文珍師匠が居た。

結局新幹線も同じ車両だった。

流石東京だ!!

田舎モノはこんな事で都会を感じるのだ(笑)

ちなみに夜は大丸でお弁当を買った。

おにぎり1個とメインは巨大な卵焼き!

Imag2013

美味しかったけど途中で飽きた。

1人で食べる量じゃないな(笑)

さぁ!2月の後半も楽しみましょう!!

2013年2月 6日 (水)

雪か?更新か?

昨夜は日本中で雪が降るって報道していた。

外は結構な雨!そして暖かい…こりゃ雪ないだろぅ!

って思いながら深夜に1人禁断症状に見舞われて

ザイマカへ

うちの患者さんに紹介したら

「あのチキンやばいっすよ!」

「ハマりますね~~」

「ホント邪悪(ジャーク)なチキンですよ~」と

言っていた。

解るわ~~それ…。

と言う事で

Imag1965

ジャークチキン!美味しく頂きました。

明日は、昼過ぎまで空けている。

5年ぶりの免許の更新に行こうと思う

ちなみに誕生日は

2月9日です(笑)

散髪もしたし、準備万端!

ただ雪が降ったらこの計画は消えてしまう…。

朝8時半から受け付けなので8時過ぎには着きたい!

と言う事は7時には起きないといけない!!

などと考えてたら4時になっていた。

やべ~

寝る。

朝6時半には目が覚める

(遠足行く子供か?)

窓から外を見ると……

単なる濡れた路面だった。

セ~~~フ!!

岡山運転免許センターへ車を走らせる。

予定通り8時過ぎに到着!

Imag1967


デカっ!!

実は僕は以前の郡にあった試験場しか行った事がない。

初めて観た!

早く並んだおかげでスムーズに事が進む。

印紙を買う所で交通安全協会の加入を勧められる。

断ると、受付のおばさんの態度が急変する(笑)

本人は隠しているつもりだろうけど…

あからさまに変わる(笑)

なんかノルマとかあるんかな??

今回は、一昨年立て続けに

一旦停止

(深夜の真っ暗闇で車輪が完全に停止してなかったのだの、停止線を越えていただのと言われた)

と高速で高松に向かう途中に左が工事していたので右側を走っていた。

工事が無くなったので殆どの車は左に移ったので、そのまま右側を走っていたら右側通行で捕まった。

5キロ以上右側(追い越し車線)は走ってはいけない…!!

の2つのせいで違反者講習となる。

次の免許の更新は3年になり2時間の講習…

Imag1968

長い…。

と思ったけど、一瞬だった(笑)

鼾かいてなきゃいいけど…。

そして新しい免許となりました

Imag1970_2

干からびたおっさんが映ってた…。

そして今日は、MJカンパニーの笹尾さんが写真を取りに来られた。

MJのホームページに載るらしい。

579619_211448715661437_348881348_n

その後、今度のメディセルクラブの会報紙のインタビューの校正が送られてきた。

こんな事言ったっけ?と言うくらい上手くまとまっていた。流石プロだ!

誕生日は

2月9日です!(笑)

もうええって?(笑)

2013年2月 4日 (月)

そして大阪~~

土日のセミナーが続くと実入りが少なくなる(汗)

でもこの趣味は止められない。

皆様のご来院心よりお待ちしております(笑)

と言う事で、金曜の夜に前入りで大阪に、

途中夕食を食べる

Imag1958

豚汁とおにぎり1こ。

そしていつものホテルにチェックインして露天風呂入って就寝!!

朝、キンコーズに2日分のテキストを取りに行って会場に!

今日は小西先生が手伝いに来てくれている。心強い!

土曜は下肢!

毎回何か学びがある。

奥が深い…。

そして懇親会!大いに盛り上がる。

わざわざ吉田先生が僕の指を治してくれた。感謝

71868_427040577376208_630322920_n

日曜日!!上肢!

テーブルトレーナーに小西先生と真殿先生も参加!ありがたい!

セミナー後は残った皆さんで記念撮影!!

483820_427427187337547_1729594786_n

その後

岡山のピラテスインストラクターの安井さん

加古川の均整師の小西先生を従え

いつのも唐々亭へ!

601331_419806544768026_64717229_n

恵方巻きならぬ、恵方鳥皮(笑)大満足です!!

481501_427977510615848_43176079_n_2

今回は手抜きで写真で構成してみました(笑)

今週末は京都です!!土曜は誕生日だ!なんかくれ~~!!

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31