無料ブログはココログ

skillupブログ

« 2013年!!「あけた~~~!!」 | トップページ | 木曜は高松での勉強会!日曜は大阪でセミナー »

2013年1月18日 (金)

2013年は旅ってみよう~

まずは、1月の12日、13日と東京でのBRM療法のBASICセミナーがスタートした!

人数は少なかったけど、今まで以上に濃い人たちが集まって下さった感じがする。

テキストを使っての進行もイイ感じで進み~

懇親会も楽しく行われ

Imag1848

高級ホテルでくつろぎ~の!

不思議な夢を観~~の!

Imag1853

そして2日目のお昼にはすぐ側に

えべすさんがあるのを発見して!

1人だけお参りし~ご利益一人ジメ(笑)

Imag1854_2

ビルを跨いだところにあるなんて

流石東京!!

Imag1855_2

綺麗な東京駅を眺めつつ

Imag1901

レトロっぽくていいなぁ…。

Imag1903_2


そして

帰路についた!

40代最後の年!!ことしも “自由人”の藤澤は皆様に迷惑をかけながらも

ますます好き勝手に生きて行きます(笑)

の予定!!~~

そして、春には新しい相棒を手に入れる計画ちゆぅ~~

↓  ↓   ↓  ↓

Imag1907

こいつでフラフラと旅ってみたいな…

注文したら、在庫すぐあるんだけど~って言われた。

いくら夏は熱くて乗れないと言われるバイクでも

この寒い路面で180馬力を軽く超えて、車重が200キロ程しかないのを走らせる勇気はまだ無い!

« 2013年!!「あけた~~~!!」 | トップページ | 木曜は高松での勉強会!日曜は大阪でセミナー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/48806247

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年は旅ってみよう~:

« 2013年!!「あけた~~~!!」 | トップページ | 木曜は高松での勉強会!日曜は大阪でセミナー »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31