無料ブログはココログ

skillupブログ

« ポッキーの日にBRM療法アドバンスセミナー! | トップページ | 広島でオール!そして神戸で療術学会参加。 »

2012年11月19日 (月)

全身筋肉痛と、珍ホテルの旅!

土曜日昼まで仕事して、大阪に向かう!

雨がかなり降っている。

Fb_img_13531229843364593

予定通りに付くか不安~

ハイペースな先導者が多数いてくれたおかげで

なんとかついたが、会場の駐車場が無くうろついたせいで

少し遅れる。

ワークショップは始まっており、いきなり運動が始まる。

何に来ているかと言うと、以前から行きたかったと言うか興味があった

故伊藤先生が考案された、伊藤式胴体トレーニング

「胴体力メソッド」というものだ。

たった2時間ぐらい運動をしただけだが

普段運動をしない僕は、直後から筋肉痛になっていた(笑)

インストラクターに

「要領は良い!やろうとしてるのは解るし間違っては無い!ただスケールが小さい」

と言われる。

初めて観た動きを、真似するだけでもインドアのおっさんには大変なんだい!

と思った。

自分改革のこれも一歩か…

その後、息子が大阪のヘップなんとかと言う所のスタバでバイトしていると言うので

のぞきに行ったが、居なかった。

そして、友人でもあり師匠でもある先生を迎えに行き

焼肉を食べ

徘徊し

マン喫に行き時間を潰し

やっとホテルに行った。

なんでこんなまどろっこしい事をしているかと言うと

実は1ヶ月以上前からホテルを取ろうにもどこも空いてなく

やっととれた所は、深夜12時からチェックインと言うなんとも変わった所だった。

場所は十三…ヤナ感じはしたが、師匠がカプセルはヤダとダダをこねるので(笑)

何かあったら笑おうと思ってココにしたのだった。

徘徊にも飽きとりあえず十三に行きそこでマン喫に向かった。途中明らかにこれから一戦を交えそうなカップルとすれちがった。

ホテルのロビーでチェックインしてたら

そのカップルが下りて来た(笑)

爆笑!!

Imag1644

部屋に入ったらやっぱり!って感じだった

Imag1643

まぁ、師匠とは別々の部屋で間違いが無くて良かったが(笑)

お風呂は広くテレビも付いていて言う事は無いが…

椅子がとっても特徴的だった!!

__

次の日も楽しい学びをして帰路についた。

いや~面白かった。

« ポッキーの日にBRM療法アドバンスセミナー! | トップページ | 広島でオール!そして神戸で療術学会参加。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1199930/47899090

この記事へのトラックバック一覧です: 全身筋肉痛と、珍ホテルの旅!:

« ポッキーの日にBRM療法アドバンスセミナー! | トップページ | 広島でオール!そして神戸で療術学会参加。 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31