無料ブログはココログ

skillupブログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月31日 (木)

今度はフライヤーを制作するのじゃ!

名刺の良いのが出来たので、調子に乗ってフライヤーも作る事に!

と言う事で、昨日高橋さんとミーティング!

181324_315331028546159_100002077933

どうせ作るなら、またプロカメラマンのべあもんさんに依頼しよう~なんて話なった。

それでもって、どうせ写真撮るなら、ごちゃごちゃした

このオフィスを整理してはどうかと…

どんどん話は大きくなり~

住空間収納プランナーをお願いする事になった。

いったい、いくらかかるんだろう~

で、昨日高橋さんと、住空間収納プランナーの茅切さんが来院された。

簡単な打ち合わせと、寸法取りだけで今回は終わった。

いったいどんな事になるんだこのプロジェクトは??

スタイルマスターが、いろんな方向に波及している!

今から期待と不安がいっぱいです!

2012年5月28日 (月)

今更ながら、BRM療法に魅了された二日間。2日目

前日食べ過ぎた為、やばいかな?と思っていたが、懇親会の時に

柳師匠に施術してもらったのが効いたのか?

すでに問題がないのか?

体調は戻っていた。

良かった~

朝!6時半ごろ大浴場 → 朝食 → スーパーヒーロータイム(笑)

をへて会場へタクシーで向かう。

今日は、東京で5回目のアドバンス!これで東京でのアドバンスのクラスは今年末までひとまずお休み!

このクラスはすでになじみの顔ばかりだ。

10時~セミナーが始まる。

今回のテーマは、主に「坐骨神経痛」

まずは解剖学の知識のおさらいから~

そして、ベーシックよりかなり細かく吉田先生自身がひとりづつ手をとって圧や方向性などを確認させながら行っていく。

スタッフとして参加している僕が、いいなぁ~と思えるほど丁寧に指導されている。

お昼を挟んで、さらに学習は続く~

僕は毎回このセミナーに参加しているが、

それでも今回も、2日間ともより細かい事に気づかされたり

さらなる発見があったり

学びがある。

どんなテクニックのセミナーでもそうだけど、1回だけでは上辺でしかないな!と

思う、本当に知りたければ何度も通う事だなと~と…。

おかげで今回も、かなり上達したように思う(笑)

セミナーの途中、友達の先生の友広先生がふらっとやって来た!

子守の途中らしい。

彼のMRO-Jの試験合格の知らせを聞いた。

MRO-Jとはオステオパシーのいわば国内の団体組織から発行されている資格だ。

彼の努力を知っているので、自分の事のように嬉しい。

Imag0877

あっという間にセミナーも終わり、みんなで記念写真!

Imag0878

そして 帰りの支度をする。

残って下さった先生方ともう一回記念写真!

Imag0879

さらに、綺麗処と記念写真

Imag0880

ついでに(笑)記念写真

Imag0881_2

そして、東京駅の地下の喫茶店でミックスジュースを飲む(笑)

Imag0884

Imag0886_2


そして、お弁当とお土産を買い新幹線に乗り岡山へ~

Imag0887

途中、芦田先生は可笑しくなっていたが、無事岡山に着いた。

ご参加された先生方、今後もBRM ご参加お待ちしております!

 

今更ながら、BRM療法に魅了された二日間。1日目

土曜日朝、実は体調が悪く1時間程しか寝ていなかった。

しかしそんな事は言ってられない。

今日から東京でのベーシックコースの1回目が開始される!

また新しいBRMに興味を持って下さった先生方にお会いできるのだ。

心踊りながら、自分の体調の悪いのも忘れ出発の準備をする。

今回は仕事の関係と経費の削減もアリ当日入りとなった。

AM5:00集合…嫌な予感はしたがマミー社長が来ない。

それどころか電話も繋がらない。

連絡が取れない以上待っていても仕方ないので、急いで東京に向かう。

途中やっと、マミー社長と連絡が付いた。

メールで参加者の名前を送って来た。受付に必要なためだ。

しかし、資料は社長が持っている。少しでも早く着いてもらう事を祈るしかない。

間もなく会場の虎ノ門に着き、ちょっと不安だったが朝食を摂る。大丈夫だった。

続々と新しいメンバーが来られる。

メールでもらった名簿に無い名前も沢山ある……。

…ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

時間になったのでセミナーを開始する。

毎回このベーシックの1回目は面白い。

セミナーが始まって最初のうちは、緊張の為か?不安なのか?

きまって皆表情が硬い。しかし、帰る頃には目を輝かせて笑顔になっている。

その変化を観るのがとっても楽しいのだ。

かなり遅れてやっと、資料と社長がやって来た。

しばらくするとすぐお昼になる。

Imag0849 あんまり反省してない様だ。

大盛況の中今回のセミナーは終わった。

参加可能の先生数人と懇親会と言う事で隣の居酒屋へ行く。

Imag0850

Imag0851_2

隣の上に安くて良い。

懇親会は早めにお開きして、

今回予定してあったらしい、例のそっくり館キサラに向かう。

遅刻しても、これは行くらしい…

Imag0852_2

土曜日のせいか超満員だ!

Imag0855_2

Imag0858

Imag0861_2

なんか色々ゾロゾロ出て来た(笑)

Imag0864

Imag0868

Imag0867

Imag0869

Imag0870

とても、楽しかった!

そして、ホテルに帰り

次の日のアドバンスの資料をコピーし製本にした。

昨日寝てないせいか、明日の準備が終わったと同時に眠りに落ちた。

次の日に続く~

2012年5月25日 (金)

うどん県にも美味しい蕎麦がある!

朝フェリーに乗るべく車を走らせる。10時10分の宇高うどんフェリーに何とか滑り込み……。

のはずが…フェリーが居ない?!

慌てて係員が駆け寄り、「10分のフェリーは運休になりました」

30分には近くの四国フェリーが出る。

急いで行こうとすると、年配のお姉さまが2人逆ナンしてきた(笑)

「私らここまで歩いてきたのに、向こうのフェリー乗り場行くなら乗せて行って~な!」

断る理由もないので乗せてあげた。

四国フェリーは大渋滞していた。

Imag0838

なんとか、ギリギリで乗れた。

上のデッキに上がると、先ほどの昔お姉さまが、「おにいちゃんありがとよ~」と

お茶をくれた。

お昼を食べに、有馬先生の所に行く。

最近は彼らと美味しい所に連れて行ってもらう。

今日は45番札所の横にある、知る人ぞ知る隠れた名店?

Imag0839

の、蕎麦屋へ向かう。天ざるをたのむ!

Imag0840_2

ここの蕎麦と天婦羅とバランスがとっても良い!美味い!

Imag0841_2

大満足の昼食の後、勉強会の会場の瀬谷先生のオフィスに向かう。

そして、みんな集まりセミナーが始まる。

Imag0843

今日も深く良い話が聞けた。とってもタメになる!

相変わらずバージョンアップしている!

Imag0844_2


そして、その後は恒例の~

残ったメンバーで懇親会に!

Imag0845

Imag0846_3

ここはちょっと量多めで、大変だった。

食べすぎました。味はいつも行く所の方が美味しいなぁ…。

値段も若干高めだし…。

ここでもとってもタメになる話を、松崎先生から聞けた。

隣に座っている瀬谷先生の一番弟子の徳島の大塚先生も

松崎先生と同じ感覚を持っている!

恐るべし、徳島勢!

学ぶべきところは多い。

9時過ぎたためここもお開き!

そして、瀬谷先生と田中先生といつものサウナに行く

気持ちよかった~~

Imag0847

この後瀬谷先生の代行を待っている時、

じゃれてくる酔っ払いと遊んでいたら、こけて大事な手を打った!

Img_2629

Img_6755_5

やれやれ、改めて体力落ちた事を痛感する。

運動しないとなぁ…。

そしてフェリーに滑り込み、岡山に着く!

今回も大変実りの多い1日でした。

明日からの施術が楽しみです!!

2012年5月22日 (火)

高松・東京・御前崎…

今日も嬉しい事に満員御礼!沢山の患者さんにご来院いただき、ホントに感謝です。

先週末の20日の土曜日は、患者さん二人と、“いちえ”と言う寿司屋に行く。

ここで熱い、神社談議をする。(僕は、ほとんど冷やかしで聞く側)でもとっても面白い!

Imag0837_2

来週にでも、岡井さん(写真左)に教えてもらった、

大石箱畳神社また前回同様コンツェルンと行ってこよう思ってます!

今週から来週にかけてはイベント事が多い!

24日は高松の勉強会!

26日と27日は東京でBRMのベーシックの1回目とアドバンスの5回目

次の週はきっとコンツェルンと神社行くだろう。

そして6月

3日~4日とスタイルマスター鈴木先生とこの御前崎での合宿。

合宿でこその学びがあります!

サブタイトルは「境界線を越えろ」

どうやら秘密基地にもいけるらしい~

面白そうだ!

今から楽しみでならない~

ただ問題は開催場所までどうやって行くか?(笑)

確かに連絡が悪いのは否めない~

それだから 俺の旅~ ぽくて良いのだが…。

車か?電車か?なかなか行く所から楽しめそうだ~~

2012年5月19日 (土)

AKBから学んだこと。

念願の名刺出来ました!

A0184751_1241026

http://atelierkt.exblog.jp/15338311/

高橋さんありがとうございます。

最近読んだ(目を通しただけかな(爆))本

51n53opjtl__sl500_aa300_

の、中にこう言う文があった。

“アイドルとは女優よりブスで女芸人よりかわいい街の人気者”

さすが有吉上手い事言うなぁ~ってその時は思った。

でも…この人気モノが大変だと言う事を思い知らされた。

と言うのも、僕の魅せ方の師であるスタイルマスター鈴木先生から

かなり前に、メールを頂いていた内容にAKB48のドキュメンタリーの話があった。

先生独自の切り口で、選抜の上位のメンバーの事が書かれてました。

それ以来、このドキュメンタリーが見たかったんですが、どこにあるのか

アイドルとかにまったく疎いので解りませんでした。

たまたま、TSUTAYAでうろうろしてて見つけることができ見ました。

Akbdvd1Akbdvd2_4

前作と新作の2本あった。言われていたのは前作だろうがどうせ見るならと

両方見た…。

いや、感動した。

前作は役割的な要素が強かった。

特に感銘した言葉は、リーダー高橋まなみが、AKBを支えて行く上で

自分の役割として、メールでもらったという

「嫌われる勇気を持ちなさい!」という言葉だ。

彼女はまさに、それを地で行き評価され、不動のリーダーとして君臨している。

そういう能力の無い僕は正直スゲーって思いました。

そう言えば、有吉も嫌われる勇気をもって成功した人の1人

さらに新作はそれをさらに深くというか、彼女らのスタンス!を感じた。

脚色は入っているだろうが…

それでも、彼女らのプロとしての意識の高さ!は凄いと思った。

僕の様にAKBに興味の無い方もいると思うので、ここで彼女らの仕組みをひとつ

<ウィデペギアより抜粋>

選抜メンバー

AKB48では、グループが大人数であること、通常はそれぞれのチームに分かれて公演を行っていることなどから、シングルをリリースする際は20人程度の選抜メンバーがレコーディングや音楽番組に出演する。選抜メンバーの中でもCDの表紙、写真集、雑誌のグラビア写真、楽曲宣伝などに優先的に出演できるメンバー(概ね12人程度)はメディア選抜と呼ばれ、区別されることがある。SKE48やNMB48が結成されてからは、それぞれのグループからもAKB48の楽曲の選抜メンバーに選出されることもある。メドレーなど複数の楽曲を披露する場合やバラエティ番組での楽曲披露は、その場に応じてメンバーが入れ替わるほか、特番[4]での楽曲披露ではメンバー全員など規模を大幅に拡大しての出演となる場合がある。 2011年12月現在、すべてのシングルで選抜入りしているのは小嶋陽菜のみ。

通常とは異なる選抜方法として「選抜総選挙」と「じゃんけん大会」がある。

選抜総選挙

ファン投票により新作CDの選抜メンバーを決定する。2009年から毎年6月頃に開催。選出されたメンバーが選抜を務めるシングルは8月第4週に発売される。

SDN48を除く姉妹グループ全ての正メンバーならびに研究生が候補者となり、シングルCD付属の投票券(IDが記されており、携帯電話の投票サイトにアクセスしてIDを入力する)や各グループの公式モバイルサイト(会員登録者のみ)などで投票が行われる。

いずれも開票結果の1位から21位は「選抜」、とくに1位から12位までは「メディア選抜」となり1位がセンターポジションを務める。22位以降(第1回は30位まで、第2回・第3回は40位まで)は適宜「アンダーガールズ」となる。

結局僕らが知っている、AKBってせいぜい上位の数名って事になる。

1年間の成果がファンに問われ、そしてランク付けされる…。

恐ろしい世界だ。

僕らの業界でもいわば、患者さんと言うファンを扱っているわけで、

彼女らの姿勢から大いに学ぶべき所はある。

いや~、自分は温かったと反省しきり…。

もっと、しっかりしないと、業界のアンダーにも入れんぞ!と思いました。

2012年5月16日 (水)

最近見たDVD

この前、野上先生の所に遊びに行った時、

彼のクンフーおたく(笑)による映画話から

またクンフー映画が見たくなっていろいろTSUTAYAでDVDを物色した。

面白かった作品を紹介!

精武風雲・陳真(原題)』(レジェンド・オブ・ザ・フィスト: ザ・リターン・オブ・チェン・ジェン)

ブルースリーの怒りの鉄拳の続編の様です。

主役はドニー・イェン

相変わらず日本人=悪人ですが、

グリーンホーネツトのカトーの様なコスチュームで戦うシーンもアリ

内容的には大変楽しめました。

29854_01_l

つづいて

チョン・ウチ 時空道士

DVDを借りると予告でよく見てたのでとっても気になってた!

かなり面白かった!続編が見たい!

Photo

そして邦画もひとつ!

スマグラー おまえの未来を運べ

これも、面白かった!

なかなか深い映画だった。

レジェンド・オブ・フィストとはヌンチャク繋がりで(笑)

Imagescaxuqeos

こんなものを、施術の合間ちょっとづつ見てます。

Ps:今日のクライアントさん

Imag0833_3

良い子でした。

2012年5月14日 (月)

惚れてまうやろ~!と言わせる男!KING-K

昼までBRM療法のアドバンスコースの手伝いをして、

お昼休みになったので、慌ててエルおおさかから

新大阪の丸ビルに向かう!

金銭的な事考えて、電車で向かったが

時間的な事考えるとやはり車の方が早かったように思う。

セミナー開始直前に、なんとか到着!

慌ててトイレに行くと、帰りに今日の講師の“KING”こと嶋田慶三郎D.C.と会う。

13時セミナーが始まる!

いつも思うのだが、彼の言葉は、

他のストレートを名のる方の誰よりも心に響き、解りやすい。

カイロプラクティックは基本、症状は追わない。

(現代のカイロプラクティックはネジまがってはいるが…)

だからクライアントと呼ばれる人たちとのニーズが合わない

彼はあえてこのストレートが持つマイナスイメージの隙間を突くそうだ…。

イネイトとは…彼の言葉では “道しるべ”だと言う。

3時間、台本もなくすべてアドリブで喋っていた。

殆どの人が熱心に耳を傾けていた。

普段彼がクライアントに言っている事を喋っているのだろう。

今回喋った言葉の中で、彼がカイロプラクティックの用語を使ったのはたった2つ

サブラクセーションと

イネイトだけだった。

彼ほどカイロプラクティックを解りやすく自分の言葉で話せる奴は知らない。

生きた言葉は心地いい。

いつまでも聞いていたい声

そして山田孝之似のマスク

メラビアンの法則全部持っているだけに卑怯な奴だが(笑)

綺麗な女性も多かったので周りを観ると、とてもうっとりした眼で彼を見つめていた(笑)

99%が女性患者!

納得できる(笑)

僕が、彼の様なマスクと声を持っていたら

きっと悪い事に使っていただろう!(笑)

彼との付き合いは長く彼が日本に帰って来たと聞いてアジャストメントを受けにいった時からである。

それから事あるごとに何故か出会い、食事をする。

そこが決まってアキバなのは笑えるが(笑)

最近の彼はアジャストメントをほとんどしないそうだ。

その時ある絵が僕の頭の中に出て来た。

Img014_3

達人とはそういうもんだろう…。

彼がそう言う星の元に生まれて来たのは事実だ。

良い友人を持ったと思う。

僕は僕なりに、真理を探している。

たとえ、どんなにかけ離れていても

とどのつまりは同じなのかもしれないが…。

Imag0827_4

ケイカクハ!ヨユウヲモッテ…。

土曜日、仕事が終わりダッシュで大阪に向かう!

今日はなんとしても5時半には大阪に着いていないといけないのだ!

しかし、こんな日に限って仕事が時間通りに行かなかったり、

なんと街宣車が「暴力団の条例撤回!」とか何かの事で恐ろしい台数走っていて、渋滞している。

動けない…動かない…。

大阪に着いたころには6時を完全にまわっていた(涙)

。゜゜(´□`。)°゜。

まぁ、ちょっと強引過ぎた計画だった

5時半から会う予定だった吉田先生にはお詫びを入れ、

6時半から会う予定の、元ヨシモト芸人で治療家の松本先生の院に向かう。

これまた遅れて到着~

慌てたせいで、ここで松本先生の写メと、チェックインを忘れてしまった!(汗)

ここで松本先生が実際に患者さんに対してどういう風に言って実際にリピートさせているか教えてもらった。

いろんなツールも見せてくれて、とっても参考になった。

さらに先生が学ばれている療法の本までくださり、本当にありがたかった。

僕はこの後、荒川先生と会うのでこの松本先生とも会わせるつもりだったのだが、

松本先生のご都合が合わず今回は断念した。

ホント貴重な、資料や考え方を学ばせて頂き感謝です。

お子さんも小さいし、奥様も待っているだろうと思い、早々に帰路に着く事にした。

挨拶を済ませ玄関から出ようとしたら、有名な方の色紙がずらりあった。

中には、朝の番組で有名な方も~

写真まであり、どうも2009年にこの番組に出演している様だった。

個人的にしっかり書かれてある(サインだけじゃなくちゃんとした言葉まで書いてあった)色紙をみて、どうしても昔から気になってた事があったので聞いてみた。

この方「ズラ?」ですか?って…

「ええ、間違いなく~(笑)」

これでひとつ芸能界のトリビアが増えた(笑)

車でホテルに戻り

その後、荒川先生と会い焼肉屋へ

ここの店は、荒川先生が立ってるガールズバーのお姉ちゃんに聞きました(笑)

Imag0821

美味しかったです!

そして、ホテルに帰って

アジャストメントの為の身体操法の練習をする。

気が付いたら3時だった。

僕はお風呂に入り就寝~

すると、朝5時過ぎに足が吊って目が覚める

強烈に痛い!

日ごろ運動してないのに、ちょっと体を動かすとこれだ~

きっと、エアコンが付いていたせいもあるだろうけど…情けない。

目が覚めてしまったのでそのままお風呂&サウナに向かう。

そして6時半から朝食を食べ、スーパーヒーロータイムを経て

荒川先生をついでに駅で降ろし、吉田先生を迎えに行った。

そして午前中BRM。午後はJAC主催の嶋田D.C.のセミナーを

受講して、帰って片付けして帰る予定だが、ここでもずさんな計画で

バタバタして大変だった。

そして

この話は次回~

2012年5月 7日 (月)

コンツェルンと過ごす休日(後半)スピリチュアル万歳!さらにつづく!

我々は倉敷癒しフェスティバルを後にして一路、赤磐市に向かう

今回の休日の最後を締めくくるのは、

「石上布都魂神社」(いそのかみふつみたまじんじゃ)

と言う!ヤマタノオロチを退治した天羽々斬剣 が出たとされる所である。

そして、病を治癒させる力もあると言うから、

コンツェルンと2人でここは行かねば!とやって来たわけだ!

車で途中の駐車場まで上がり、そこから徒歩!

日ごろ運動してない48歳には過酷な道のりです(笑)

コンツェルンは楽々上がる。

先ずは拝殿をお参りし、その上の本宮(奥の院)に上がって行く!

途中途中に飽きさせない仕掛けがあり、なかなか楽しめたが…エライ~

ここら辺りは夏には行けないね…そんな場所だった。

やっとの思いで本宮に着くここでもお参りしその後ろにある、禁足地と書かれ綱が張り巡らされている所から大きな岩を触っておく!

Dsc_0289

Dsc_0291_2

Imag0797_2

Imag0799_3良いエネルギーを頂いた様に思います!

Imag0798_4

Imag0794_2

今回コンツェルンと共にお供してくれた、

下駄代わりの四駆に感謝!

皆様!ホントにお疲れさまでした!


コンツェルンと過ごす休日(後半)スピリチュアル万歳!つづき!

長尾先生の電話で、食事の後

彼のブースを探す!

しかし見つからない!

うろうろしていて入り口側の離れに見つけた!

部屋の中には六亡星のドームがある。

中から嬉しそうに、長尾先生が出て来た。

彼は、薬剤師で柔整師で今は自称フリーター?という変わった経歴を持つ。

ドームの中に招かれ、その中央に鎮座するように言われる。

なんだ!ここは?

自分の声が四方から聞こえ、反響して聞こえる。

自分を広げてみると通常はやりにくい方向がいとも簡単に広がる~!

面白がっていると、こんなことまでしてくれる。

Dsc_0279

Dsc_0280_2

コンツェルンも

Imag0786_2

Imag0785_2

Imag0788_2

熱く語る、長尾先生とそれを聞くコンツェルン

Dsc_0283


ミキシングボールは、六角形を写しだすと言う…。

しかしこれは面白い体験だった!

長尾先生ありがとうございました。

ここである意味お腹いっぱいになったので(笑)

本日のメインイベントに行く。(はたまたつづく)

2012年5月 6日 (日)

コンツェルンと過ごす休日(後編)スピリチュアル万歳!

朝11時にコンツェルンがお迎えに来る。

それから、倉敷に車を走らせる。

倉敷物語館で開催されている、

倉敷癒しフェスティバルに来た。

まずは、駐車場探し最終日でも

ゴールデンウイーク中の白壁の街は大変混雑している。

まずは二階に上がると

小原先生が居た!そこではオーラ写真!

Fb_img_13362728675779382

すかさずお願いした。

僕は普通だったが

流石コンツェルン!全身黄色(金かも?)で覆われていた!

やはり金持ちは違う!

周りを観ると元患者さんが居たり、

面白そうな出展物などがあったりした。

その後、皮膚の話がやっていると言うので

イベントホールに下り、話を聞く。

主催者の渡辺先生に施術してもらいたかったが、

大変お忙しそうだったので諦めた。

コンツェルンが、ロミロミがしたいといきなり言い出した。

彼は綺麗なお姉さんには敏感だ!

Imag0775_4

Imag0777_3

僕は暇なので、また2階に上がりそこで売っていたプリンを食する。

そして、小原先生がオーラ写真で遊んでいたので参加する。

バイオのゾーンに僕が入って小原先生に触れていると、

小原先生のオーラが白くなる!

白のオーラは初めてだって言っていたが…

色が変わるのが面白い!

その後、筆ペン文字アートをやってみる。

藤井美加さんて方がされていて、

「 文字の固定概念を筆ペンを使って外し

絵のように文字をアートしな​がら性格まで理想のあなたに変身」

なんて書いてあった!

結構面白かった。

コンツェルンは隣のお兄さんの メビウス整体?を受けていた。

これも面白そうだった!

お腹もすいたので、蕎麦を食べに行く。

Imag0781

コンツェルンのいつもの食事に合わせたら、

一番高額な「天ざる」になってしまった(笑)

お腹いっぱいになったが大変美味しかった!

そしたら電話が鳴る!

知り合いの長尾先生が自分のブースに遊びに来いと…!

ここで我々は驚きの体験をする!

(つづく)

2012年5月 5日 (土)

コンツェルンと過ごす休日(笑)前編

昨日はコンツェルンこと芦田先生と

近くの珈琲館でカフェして、

スーパー銭湯に向かう。

まったりと会話しながら過ごす。

Imag0768

コンツェルンくつろぎ過ぎの写真が気に入らず

もう1枚とる。

そしてこれ(笑)お茶目だ!

Imag0770

そして今日は、アリアドネでランチ!

Fb_img_13361859361343576

スペシャルゲストに高橋京恵お姉さまをお迎えしました。

Fb_img_13361921984849836_3

明日は、コンツェルンと倉敷癒しフェスティバルという

スピリチュアルなイベントに行ってその後…

2人でパワーアップしてきます!

今後大元・野田近辺は凄い事になるでしょう!!(笑)

2012年5月 4日 (金)

ゴールデンウイークなんで、(元)別荘に行って来た!(笑)

ゴールデンウイークなんで、久々に元別荘扱いしていた、位行っていた

野上邸に行く。

結婚してお子さんが早く寝るとかで、

時間が合わず全然行けずじまいだったが、

お子さんがおばあちゃんの所に行っているとかで

今日は連絡が入った。

丁度仕事も終わった所だったので、彼の家の前にある「火の鳥」へ

初めて、お会いした奥様と…野上先生と会話を楽しみました。

Imag0767

その後、ぼろぼろの野上先生を施術して帰りました。

楽しい一日目でした。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

最近のトラックバック

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31